自分弁当とドトール。

昨日の満月、キレイやったなぁ。
ブルームーンってヤツだったらしいね。
朝5時頃、西の方にまだ出てたよ。
写真撮ろうと思たのに忘れた。。。


今日は自分のお弁当だけで~す。
ムスメはおにぎりだけでいいとのことで、
ちりめん山椒入りと鮭フレーク入りの2種類、握ってやりました。

d0035182_951141.jpg
チキンピカタ
煮物(厚揚げ、ちくわ、こんにゃく)
きゅうり塩もみ
ゆかりと小梅干しはオカン作


チキンピカタ、塩麹にちょっと漬けたら
マヨネーズみたいな味がする~。






仕事の帰り道にドトールがあるんですが
たま~~~に寄ります。
おやつとコーヒーいただきながら読書するのが
ちょっとした気分転換。

d0035182_9541298.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-08-22 10:03 | foods・sweets


<< 今日も自分弁当。そしてミスド。 寝坊とモンスター。 >>