ムスコ骨折と日替わりランチ。

昨日、試合だったムスコから夕方連絡があり、
「右足の中指折れたかもしれんから病院連れていって~」と((+_+))
ソッコ~帰り、ムスコをピックアップして外科へ。
きれいにポキッといってました(^^;
とりあえず折れた骨をまっすぐに固定してもらってるけど、
また歪んでくるようなら金属入れやなあかんな~とのこと。
ムスコ、「手術かも」の言葉にビビッています(笑)
楽しみにしていたスポ少のOB大会も出られず(-_-)
まぁ、スポーツにケガはつきもの。
このままくっついてくれたらええのにな~。




さて、昨日今日と、自分のお弁当作成はサボり、
院内の喫茶店で日替わりをいただいてます。
ここの食事はホンマにおいしい♪
メインのおかずにごはん、味噌汁ついて800円なり~。

昨日の。
d0035182_14163034.jpg
ハンバーグ
麻婆茄子





今日の。
d0035182_14171723.jpg
サーモンフライ
エビフライ
ポークチャップ














人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-08-13 14:21 | foods・sweets


<< 茶がゆと今週初のお弁当。 奈良へドライブ♪ >>