奈良へドライブ♪

土曜日、五條市でムスコの練習試合がありまして。
こうやってムスコの試合を観るのも、あと1年ほどやな~と
最近ちょっとさみしくなってきているので
行けるところはなるべく行くようにしておりまして。
で、1人で走ってきました。
京奈和道路、橋本よりあっちへ行くの初めてで、ちょっとうれしかったり(笑)

で、せっかく奈良方面へ行くんやったら、橿原アルルへちょっと行きたいな~と思い、
試合の前に行ってみた。。。。が、五條から30分ほど走らなあかんのね(^^;
とりあえずお昼を食べて、LUSHで洗顔買って
ソッコーで試合グラウンドへ走りました(笑)

d0035182_10512259.jpg
それにしても橿原アルル、めっちゃ広いな!
りんくうのイオンよりはるかにデカいやん。
全部回るのしんどいやろな~。





そして無事、グラウンドに着きました。。。が!!
なにこの暑さ!!
今年は異常やな。
この炎天下中の炎天下でスポーツやってる人たち、すごいわホンマに。。。

d0035182_10544258.jpg
ムスコに弁当持たせてたんですけどね、
あまりに暑さで、おかずよう食べやんかったって。
おにぎり2個とソーセージだけなくなってました(^^;
そらそうやろな。。。冷やしうどんの方が絶対よかったな、こりゃ。






そして今週、ムスメは夏休みにつき、お弁当不要。
ムスコは今日も試合。
ちょうど昼頃1試合だけみたいなので、おにぎり1個だけ持たせました。
帰りに友達となんか食べてくるんやて~。
それもまた楽しみでええわな(#^.^#)
で、自分の朝ごはんの分と、ムスメに置いとく分、全部で4つ握りました。
ほぼ毎日おにぎり握ってるような気ぃするわ(笑)
d0035182_1058213.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-08-12 11:03 | foods・sweets


<< ムスコ骨折と日替わりランチ。 今日はムスコの分も。 >>