昨日はうなぎの日。

昨日、スーパーでうなぎがいっぱいあったんやけど
中国産でもえらい高いんやな、今(-_-)
結局手を出せず、違うもん買って帰ってきたんやけど
帰ったらオカンが
「ほか弁でうな丼買うてきなぁよ。」 っちゅ~て奢ってくれました\(^o^)/

d0035182_10134174.jpg


一番小さいのでも890円するのにビビりましたが(^^;
でもでも、ふっくらしててめっちゃおいしかった~~~~♪
ごち~♪





さて今日のお弁当。
ムスメは午前中の授業ってことで、おにぎりだけ持って行きました。
ムスコは試合。
暑いとこで普通の弁当は食べる気せんやろと思うので、うどん弁当。

d0035182_10165542.jpg






そして自分のお弁当は。。。

d0035182_10185695.jpg
豚肉とナスの辛味噌炒め
煮豆
しば漬け


緑ないわ~(>_<)










人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-07-23 10:21 | foods・sweets


<< 昨日と今日のお弁当。 夏休みはじまり~。 >>