またまたタコ。

数日前からお子たち2人とも下痢しておりまして。
ムスコはテスト中なのでとりあえず学校には行かせておりましたが、
ムスメはとうとう昨日学校をお休み。
全然治らんようなので、やっと病院へ行かせました。
急性胃腸炎という病名をいただいてきてましたよ。
ノロさんとかロタさんとか、ちゃんと調べたら出てくるんかもね(^^;
で、今までさんざん普通の食事をしていたくせに
昨日ドクターに 「お粥かうどん」 と言われた途端に
うどん尽くしでございます。。。(-_-)
薬もらったんで、もう治るでしょ~。


てことで、今日のお弁当は。。。

d0035182_1339197.jpg
お子たちのうどん。
ムスコは今日からサッカー練習再開なので
おにぎり2個つけました。




d0035182_13401762.jpg
わたくしのは昨日と同じタコライス的なヤツ。
今日は米の上にスライスチーズをどどーんとのせてやりました。
野菜たっぷり。
[PR]
by kajukaju12 | 2013-07-03 13:42 | foods・sweets


<< ちくわのメニュ~。 ミートソース? >>