人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフ・ムスコ。

昨日からムスコはテスト。
で、ムスメも昨日は学校お休みやったんで
お弁当はサボりんぐ。

今日は2人分作りました。
ムスメはハムエッグにチーズとケチャップ挟んだのがお好きなので
入れてやりました~。
今日は緑がないわ。。。

シェフ・ムスコ。_d0035182_1562050.jpg
シャーロウワンズ
チーズ入りハムエッグ
コーンマヨ
野菜フライ
ミニトマト

ワタシだけきゅうりとナスのぬか漬け






昨夜、ムスコが1品作ってくれました。
シェフ・ムスコ。_d0035182_1593030.jpg

ヤツの料理はなかなか独創性があります。
調味料に、ニンニク、柚子こしょう、醤油、塩コショウ、市販のうま塩ドレッシング、
ポッカレモンを使ったらしいです。
柚子こしょうが効いてスパイシーヽ(^。^)ノ
ちゃんと野菜も切るし、彩りもなんとなく考えてるし、
和歌山弁で言うところの 「やりくさる」 っちゅ~ヤツです(笑)
ただ、テスト期間中ってのがね、気になるとこですけども。。。







そうそう、医大の売店にこんなん売ってたんで
ついつい買うてしまいました。
なんせ新顔見つけたら買わずにはいられない~♪

シェフ・ムスコ。_d0035182_1514948.jpg
ブルーベリーっぽいお味でした(#^.^#)
by kajukaju12 | 2013-06-28 15:15 | foods・sweets


<< 茶がゆの季節。 ささみLOVE♡ 再び。 >>