休日のお食事とお弁当など。。

15日(土)

ムスコの試合を観に高校へ。
ちょうど後半が始まったとこやったんやけど、
前半にムスコのどえらいフリーキックが決まったと
他のお母さんから教えてもらい、
もっとはよ行ったらよかったと後悔(^^;
でも後半、FWのシュートがこぼれたとこへムスコが詰めてて
おこぼれゴールさせていただいたのはちゃんと観ました(笑)
あとからムスコに、「何で見てないんよ!」と言われる始末。。。すんまそん。

試合のお弁当はさっぱりがいいかと思い、
最近お得意の冷やしうどん弁当を持たせました。
d0035182_11343755.jpg





d0035182_11365338.jpg
試合を観たあと、わたし1人で地元のラーメン屋へ。
『しま彰』というお店です~。
ここの店主は、わたしが公務員をしていた頃の職場の先輩でございます。
めっちゃおいしいんで、よろしかったらまた行ってみてくださ~い。




そしてこの日の夜、数日前から子どもたちと約束していた王将へ。
最近、めんどくさいからと外食を嫌うムスコが
めずらしくリクエストしてきたので、これは行っとかなあかんってことで。
久々においしかったわ~。
言い出しっぺのムスコ、焼き飯と天津飯食ってました。。。
食べ過ぎた~(*_*)
d0035182_11385987.jpg





d0035182_11424997.jpg
王将の帰りに、ムスメのおごりで初・BLUE SEALへ。
わたしはマンゴーオレンジいただきました♪






そして今日のお弁当。

d0035182_11411955.jpg
チキンナゲット
ポテサラ(オカン作)
だし巻き
ソーセージ
ミニトマト
[PR]
by kajukaju12 | 2013-06-17 11:45 | foods・sweets


<< おナスの季節。 ろこもこ。 >>