昨日はお出かけ。

昨日は年休をいただきまして、
ムスメとイオンへ行ってきました。
水曜日ということもあり。。。それはまたのちほど(#^.^#)

で、ランチはワタシの好きな「ナチュラルキッチン」で。
メインのおかずをひとつ決めて、
あとは野菜のお惣菜が取り放題。
ヘルシーでおいしいんです~(#^.^#)


d0035182_13405433.jpg
ワタシはメインに鱈と彩り野菜の黒酢あんを。
雑穀ごはんとお味噌汁もおかわりできます。




d0035182_13423967.jpg
ビュッフェのおかず。
オムレツの和風あんかけがめちゃウマい♪






昨日はムスコ用にデカおにぎりを2個と、小銭を持たせました。
今日はお弁当作ったよ。

d0035182_13444413.jpg
照焼ミートボール
だし巻き
きゅうり塩もみ
ソーセージのケチャップ炒め
ミニトマト
ワタシのごはんは、冷凍していた赤えんどうのごはん

なんかおとといとおんなじ感じやな。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2013-06-06 13:40 | foods・sweets


<< おもてなし。 暑! >>