人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保温ポット活用。

昨夜、ムスコから 「弁当にうどん持って行きたい」 との要望。
友達が持って来てたのを見て、うらやましくなったらしい。
ちょうど冷凍うどんがあったので、今日のお弁当は冷やうどんにしました。
デカいおにぎり3つずつと一緒に。
ムスメには 「普通の弁当がよかった」 とブーイングをくらいましたが、
「もう遅いわ」 と持って行かせました(笑)
これから暑くなってきたら冷やした麺類がいいかもね~(#^.^#)

保温ポット活用。_d0035182_10242185.jpg






そして自分のお弁当は、在庫処分決行。
オカンからもらったえんどう豆の卵とじと
朝ごはんに作ったきぬさやに卵落として炊いたヤツ。
豆と卵祭り(笑)

保温ポット活用。_d0035182_1026446.jpg

by kajukaju12 | 2013-05-24 10:27 | foods・sweets


<< 冷食のビビンバ炒飯。 ニラ醤油活用。 >>