新しいお友達。

雨上がりの月曜日。
1週間の始まりやー。

さて先週の金曜日、お休みをいただきまして
昼から夜まで、お友達と遊びました。
Facebookを始めて約1年。
お友達がいーーーーーっぱいできたんやけど、
その中のLA在住のお友達が帰国してたんで
お昼は仲間のお家で持ち寄りランチ。
夜はお店でディナー。
喋って笑って、めちゃくちゃ楽しい1日でした(#^.^#)
初めて会う子も何人かいてたのに、「久しぶり~~」って言いそうになったわ(笑)
この年になって、こんなに友達できるって幸せやな。
大事にしたいと思います(^^)v




さて、お弁当ふたつ。


d0035182_11503127.jpg
金曜日は子どもたちのみ。

赤そら豆のごはん(オカン作)
チキンチャップ
えんどう豆の卵とじ(オカン作)
ほうれん草のお浸し
魚肉ソーセージ
ミニトマト






d0035182_11485677.jpg
雑穀米ごはん
エビシュウマイ(冷食)
卵焼き(ツナ、コーン入り)
きんぴら
スナップエンドウ


金曜日の持ち寄りランチに持って行ったきんぴら、
大量生産したので冷凍ストックしていま~す。
[PR]
by kajukaju12 | 2013-05-20 11:56 | foods・sweets


<< 寝坊のときの定番。 引き続き。。。 >>