人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた3連休。

ムスメは1日バレー、ムスコは1日友達と遊び。
わたくしは1日ゴロゴロさせていただきました。
あさって運動会やし、明日は買い物行かなあかんし、
なので今日は通販の本やら雑誌見ながらのんびりと。

今、8チャンで『僕らの音楽』が始まりました。
草彅ツヨポンがナレーションをし、
毎回違うミュージシャンが出てきて、その人が今一番会いたいっていう
ゲストと対談する番組。
もちろん曲も聴かせてくれます。
この手の番組が好きで よく観るんやけど
『僕らの音楽』は特に好きかも。
ツヨポンの声が とってもいい味を出してます。
対談番組って その“人”が見えるじゃないですか。
「この人、こういう考え方する人なんや~」とか、
人間観察が好きなんですね。
これは職業柄なのか もともとそういうクセがあるのか。。。
今日は山崎まさよし(あんまし好きとちゃう(^^;)とユースケ・サンタマリア。
おもろいわ~~。
by kajukaju12 | 2005-09-24 00:12 | life


<< 運動会。 『Arne(アルネ)』 >>