人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹のおうち。

今日、妹家族のおうちの棟上げだったので、お祝いに行ってきた。
妹のダンナ実家の近くに家を建てることになったんやけど、
鉄筋の家って 棟上げするときにゃ~もう壁も入ってんのね。
妹のおうち。_d0035182_21355755.jpg
玄関外側から見た図。


玄関から キッチンの方を。
妹のおうち。_d0035182_2139256.jpg



妹のおうち。_d0035182_21413171.jpg
ここはリビングと畳の部屋の境目あたり。






まだ外枠と窓しか入ってへんけど、結構広い感じ。
新しい家って ええよね。
棟上げのお祝いは 金欠でちょっとしかしてやれやんかったから(^^;
新築祝いには 何かハンドメイドのものでもつけてやろうかなと思ってます。
せっかくいい家に入るんやから 今度はちゃんと整理せ~よ~(笑)

お餅投げ(お菓子やお金も!)があり、親戚、友達、その子どもたち、
ご近所のおばちゃん方、みんな必死で取ってました。
こんなときのおばちゃんって コワイ。。。(--;
by kajukaju12 | 2005-09-19 21:56 | life


<< 『Arne(アルネ)』 3連休中日。 >>