新学期。

今日からムスコ学校始まりです。
でも昼までらしいので、お弁当はなし。
昨夜は徹夜で宿題に取り組んでいらっしゃったので
(しかもお姉に手伝ってもらったらしい)
授業になってないのではないかと思われますが(笑)
聞いてみたら、どうやらまだ終わってないらしい。
1ヵ月も休みあるのに、何してらっしゃるんでしょう。
痛い目みるのは自分なので、母は何も言いませんが(笑)


さて月曜日。
夜中にお子たちが行動しているのがワタシも寝ながら気になったのか、
どうにも寝覚めがすっきりせず、なんだかダルダルな感じです。

しっかり食べて(ちゅーか、もう食べたけど)乗り切りましょ~。


d0035182_14164920.jpg
イカ天ぷら(冷食)
きんぴら(冷食)
ゴーヤチャンプル
煮物(こんにゃく、かまぼこ、枝豆天ぷら、きくらげ天ぷら)
[PR]
by kajukaju12 | 2012-08-27 14:19 | foods・sweets


<< お買い物。 おうち。 >>