遠足と自分弁当。

今日はお子たち2人とも遠足~。
お嬢はひらパー、ぼくちゃんはBBQやって。
スパムおにぎりはお嬢用。
白おにぎりはBBQのためなのか、ぼくちゃん用。

天気どうなんやろ。
今のとこ大丈夫やけども。
お嬢、雨なら天保山になるらしいが。

ま、どっちにしても楽しんできてください。

ぼくちゃん、入学当時はクラスに知ってる子がいなくて
死にそうなぐらい落ち込んでたけど、
今じゃカンペキになじんだそうです。
「授業中に笑いをとってるのはオレやで」 とのたまうので
「授業中はあかんやろ」 と答えると
「楽しい授業になってええんや」 とわけのわからんこと言うてました。





とういうわけで本日のお弁当。

d0035182_1111273.jpg
またまたオカン作のちらし寿司
豚生姜焼き
ニラ玉
スパム
スナップエンドウ
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-02 10:59 | foods・sweets


<< ボチボチいきましょ~。 おさいふ。 >>