人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開発。

CD借りるのって どれぐらいぶりか。

最近、ムスメとわたくし ナオト・インティライミにハマっています。
なんか、良い。
声も曲調も、とってもピュアな感じがする。

ということで借りたのは

開発。_d0035182_13222260.jpg
君に逢いたかった
  新しいシングル。
  CMソングになってるよ~。




開発。_d0035182_13224795.jpg
ADVENTURE』 



開発。_d0035182_1323882.jpg
ウルトラC



  
  








他には


開発。_d0035182_13351165.jpg
21』  / ADELE
  今年のグラミー賞で6冠を獲ったADELE。
  正直、この賞で初めて聞いた名前やったんやけど、
  職場の友達がめっちゃええと言うていたので借りてみた。
  聴くほどによくなっていきますよ。
  渋いハスキーボイスと渋いメロディ。
  ハマったなぁ、これ。
                   あたいのイメージ的には
                   ちょっとこじゃれたおじさまがお客で来るような
                   おいしい珈琲を淹れてくれる喫茶店(内装は濃い茶色の木の壁ね)で
                   これが流れてきたら かっこいいな~と思う。  





開発。_d0035182_13353859.jpg
utada the best』  / UTADA
  宇多田ヒカルの、アメリカで発売されたアルバム。
  全編英語。
  だがしかし、これは宇多田さんの意図とは違うところで
  レコード会社が勝手に発売したイワクつきのヤツらしい。
  宇多田さんは認めてないってことね。
                 でも、曲はクオリティ高いよ~。
                 やっぱりこの人すごいわぁ。
by kajukaju12 | 2012-02-27 13:50 | music


<< 絶好調男。 回る。 >>