人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館はしご~。

おととい水曜日はレディースディ^^
お仕事サボって休んで行ってきたよ~。
今回観たのは、これ。

ALWAYS  三丁目の夕日’64

しあわせのパン



『ALWAYS』 は そらもう観るわな。
だいたいシリーズ3本目とかになると
途端におもしろくなくなる映画が多いですが
これは問題なっしんぐ(笑)
映画館はしご~。_d0035182_1338888.jpg

今回が一番“群像劇”っぽいかな?
古き良き時代の人情や愛が いっぱい詰まっています。
六ちゃんがとってもよかったよ~。
またBOXで買わなあかん。 うふふ。











『しあわせのパン』
映画館はしご~。_d0035182_13475251.jpg
ちょっと前に原作本を買って読み始めてたんです。
読んでる途中で映画を観てしまったんやけども(^^;
原作のイメージぴったりに仕上がってる!
キャスティングも、カフェのたたずまいも、周りの景色も。
パンやら出てくるお料理がたまらんおいしそうやし^^
ほのぼの~~~とした、いい映画やったよ~^^






実は、『しあわせのパン』はイオンではやってなくて
でもイオンでぷらぷらしたいから
三丁目はイオンで観て
買い物して
ジストへ走って
パン観て
帰る
こんな充実した1日を過ごしました(笑)

次は 『はやぶさ』 かな~。
吉岡氏出てますから。ふふふ。
by kajukaju12 | 2012-02-10 13:56 | movie・drama・stage


<< お嬢と。。。 無事、江戸より帰還。 >>