珈琲ジャム。

今日はおぼっちゃまの三者面談があるので~
ついでに1日お休みとっちゃってま~す。
朝から布団干したし 布団カバー洗ったし
あとはお掃除とお片付け
。。。。。。と思っていましたが
たまっている録画をディスクに落とさなあかんし
観てないヤツ観やなあかんし
なんとなくボ~ッと過ごしてしまいそうで~す(笑)



さて、いつもコーヒーを買わせていただいてるRODANさんで
こんなんあったので、コーヒー豆と一緒に買ってみました。

d0035182_11453651.jpg


珈琲ジャム。
甘すぎず、かといってコーヒーの苦みもそんなになく、
でもコーヒーの香りもちゃんとあって
トーストに塗ったら めっちゃおいしかったよ~~^^
これ、お菓子作りにも使えると思うわ~。
最近作ってないけども。。。(―_―)

。。。。。
ただいま確認しましたところ、
このジャム、既に売り切れたみたいです。。。わぉ。









さて、本日のお弁当。

d0035182_11505291.jpg
ソーセージ
ごま油でちょっと焼いたかまぼこにマヨネーズ
ほうれん草お浸し
チーズ目玉焼き

ごはんのトッピングは
いつもの鮭フレークと
もらい物の牛肉そぼろ。
[PR]
by kajukaju12 | 2011-12-20 11:54 | foods・sweets


<< コストコの食材。 さぶい。 >>