人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け、がんばろー。

1週間のうちに中休みがあるってよいね^^
完全に寝て曜日でしたが(-_-)
ホンマ、この頃なんでこんなに寝られるんかちゅーぐらい
眠くて仕方がない。
まだまだ若いということなのか。
そういうことにしておこう。





本日のお弁当。

休み明け、がんばろー。_d0035182_1153167.jpg
鶏唐揚げ
レンコンの鶏ミンチ挟み揚げ
キャベツとコーンのオムレツ
ワタシの分だけ豆の甘煮(オカン作)
見事に緑のない弁当。


レンコンの挟み揚げなんて、初めて作ったかも。
今回はオカンに1本もらったからやけど、
なんせ、レンコンを買うことがない。
(大好きやけど高いからね  笑)
めっちゃおいしかったんで、たまには頑張って買うかな。




お豆さんを甘く炊いたヤツ、こないだ入れたときに
ムスメに
「甘いのは弁当のおかずにならんから入れやんといて!」
。。。と言われました。
オマエは酒飲みか。。。
by kajukaju12 | 2011-11-24 11:59 | foods・sweets


<< 冬支度。 冬の始まりと物欲。 >>