人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB大会。

昨日14日(日)は、ムスコが卒団したスポ少サッカーチームの
OB大会でした。
今年3回目の開催になるこの大会、
OBちゃんたち、総勢50人ぐらいいてたのか?
4チームに分かれて試合したよ。
ムスコたちは中2、3年チーム。
残念ながら同級生5人は今の所属チームで試合があって
参加できへんかったんやけど、
社会人チームに競り勝ち、見事初優勝を飾りました!
いやぁ~~めっちゃおもしろかった!!
見てる方も盛り上がるわぁ^^
年1、2回しか会えへん先輩OBちゃんたちも
気さくに話しかけてくれたりするし、
やっぱりスポーツってええな~と思った1日でした^^
日焼け対策が甘く、うっすら焼けましたが(笑)



そして夜、同級生の仲間が集まり、yukiちゃん宅で恒例のBBQ♪
今日参加できへんかった子たちも早く帰って来れて、
大人も子どもも 日が変わる頃まで楽しく遊びましたとさ。
子どもたち、体は大きくなっても中身はかわらず(いい意味でよ^^)
めちゃめちゃかわいい(><)
ず~~~っとこのままみんな仲良しでいたいよね~^^
by kajukaju12 | 2011-08-15 13:28 | sports


<< 睡魔とたたかう。 石田衣良。 >>