人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当と うちのお嬢ちゃん。

本日のお弁当と うちのお嬢ちゃん。_d0035182_10244431.jpg
鶏の塩コショウ焼き
煮物(ちくわ・平天・ゴボウ)
目玉焼き(卵焼きよりラクやから、最近こればっかし)
ソーセージ
きゅうり塩もみ
いつもの黒豆


ご飯の量を減らして その分黒豆食べてるんやけど
結構噛むからか、満足感いっぱい。
それに腹持ちもいいらしく、
今まではお昼食べても15時過ぎにはもう腹減ってたのに(笑)
それがないのだよ。
ま、帰る頃にはへってくるけども。
前みたいにおやつに頼ることがなくなったよ^^







うちのお嬢ちゃん。
保育園のお手伝い、毎日はりきって行ってらっしゃいます^^
しんどいんちゃうかな~と心配したけど
楽しいんやて!
なんせ子どもがかわいくってたまらんらしい^^
「先生」って呼ばれてるらしいわ(笑)
ワタシの妹の友達が何人か、子ども預けてるみたいで
うちのお嬢を見つけて、みんな
「実習!?」
。。。。。と言うらしい(笑)
月水金は夕方から焼き鳥屋のバイトも行ってるから
体力キッツイとは思うけど、そこは若さやね。
いいお勉強になりますな。
by kajukaju12 | 2011-08-03 10:42 | foods・sweets


<< ふるーつ。 なんとも。。。 >>