人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国鍋とキングちゃん。

23日(日)

ちゃんとしたシアターで初・観劇してきました!
戦国鍋とキングちゃん。_d0035182_15313335.jpg


梅田芸術劇場シアタードラマシティにて

新春戦国鍋祭  ~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~

今、うちのお嬢がハマってる 前川紘毅くん(ヒロキング)が出演の舞台なのよ~。
ちゅ~ても、大阪公演はこの1日だけやけど。
キングちゃん、本業はシンガーソングライター
実はあの!前川清の息子さん!
親父譲りか?めちゃめちゃきれいな歌声のキングちゃん。
そんな彼とツイッターで喋るようになったらしく、
そらもう観にいかなあかんと。
前日にはプレゼントを買いにイオンに連れて行かされる始末。

当日朝6時前に家を出発、8時前に現地到着でキングの入り待ち。
9時半頃に他のキャストと一緒に劇場入りしたとこで
握手とプレゼント手渡し!
ん~ さわやかでなかなかかっこい~♪
でもお嬢、緊張のあまりか自分の名前を言えず(笑)
そこアピるとこやん! とわしからダメ出し。
で、12時からの舞台観劇。
戦国時代のエピソードをスターウォーズのパロディみたいな感じで(笑)
なかなか楽しいお芝居やったよ^^
お嬢は、1人で17時からの2回目も観た(^^;
わしその間、きっちゃ店で時間潰し。
で、終わったあとは出待ち。
他のイケメンくんたちと出てきたキングちゃんに
お嬢、今度こそ名前を名乗ると 「出た!」 と言われ(笑)
わしも 「ママで~す♪」 とご挨拶(笑笑)
サインに握手、写メまで撮らせてくれたあと、
最後はハグハグまで~~~~(><)
お嬢のおめめは完全にハートマークやったな。
あ、もちろん 「ママも~~~♪」 ってハグしてもらったで(^。^)v  うひひ
キングちゃん、めっちゃええ人やった!
なんやろな~ あのナチュラルな感じ。
まぁまだあんまりメジャーじゃないってのもあるかもしらんけど(笑)
そこらへんのにーちゃんみたいなノリで
ふつ~~~に喋ってくれたし
そらちょっとでもキングを好きな女子たちは完全にとりこになりますわな。
わしらが駅へ向かうのと
キングちゃんたちが夜の街へ消えていくのが同じ方向やったんで
最後の最後までキングちゃんとお話できたお嬢は
もう有頂天きわまりなく。
ま、よかったんじゃないかと。

本業のライブ、もうすぐ東京であるらしいけど
ぜひとも大阪でもやっていただきたい。
お嬢、今回のは行けへんけど
次あるときは東京まで行く!と息巻いておりますので。。。
せめて大阪で1回ぐらいしてやってください。





おまけ。
お嬢の2回目観劇を待ってる間、
松竹の若手芸人 “おねだり豊” に遭遇!!
「アロンア~ルファ!」 のネタの人よ~^^
めちゃいけ新メンバーのオーディションにも出てたよ!
同じフロアでやってた結婚式披露宴?二次会?の
余興に呼んでもらってたっぽい。
うー声かけたらよかったと あとから後悔。
by kajukaju12 | 2011-01-24 16:14 | movie・drama・stage


<< パクリ? 三丁目~♪ >>