人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初蹴り。

休暇最後の3日は
ムスコの卒団したスポ少サッカーチームの初蹴りでした。
朝からはりきって出かけたムスコ。
私もお昼頃に顔を出してきました~。
炊き出しのお雑煮目当て(笑)
おいしくいただきました。
みなさま、ありがとう^^

今の団員やOB、保護者が集まって、試合したりするんやけど
ひっさびさにムスコの学年の子たちが揃って
(1人、体調不良で欠席。。。。残念)
ひとつ下の子たちも一緒のチームで試合できた!
今となっては懐かしいメンバーやから
ホンマにうれしかったわ^^
今でもめちゃめちゃ仲のいい、かわいい子たち。
いつまでもこの関係が続いたらええな~^^


初蹴り。_d0035182_16163277.jpg
そして!
なんちゅ~ても今回は
今年、ジェフ千葉へ入団が決まった卒団生、
久保裕一くんが来てくれたんです!
うちのチーム初のJリーガー誕生なので
親も子も大喜び。
おか~さん方なんて、写メ撮りまくり(笑)
ジェフ行っても頑張ってほしいわ~~~~。




最後はみんなで記念撮影。
あとで保護者も入って大所帯で撮ってもらったよ。
初蹴り。_d0035182_16183238.jpg

by kajukaju12 | 2011-01-04 16:24 | sports


<< 飯島奈美さん。 お正月は映画よね。 >>