人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・雨・雨。

今日、ムスメはバレーの試合、6時半集合でした(;;)
ムスコは雨でサッカーの練習が2日ともお流れ。
昨日は1日友達宅で遊ばせてもらったけど、
今日は日曜やし、雨も降ってるしで、さすがに遊べる友達がいなかったみたいで。
ゲームもしてたけど、じっとしてるのも退屈のご様子。
部屋の中でキャッチボールのお付き合いをさせられました。
ゴムボールでね(笑)
夕飯作ってるときも
「ねぇ~~~ キャッチボールしよ~~~~」のお誘い。
「今あかんよ」
「えぇ~~~~っ。。。はよしてよ~~~~~」
「ちょっと待て~」
こんな会話の繰り返し。
思えばあたしも小学校の頃、
オヤジとキャッチボールばっかりしてた。
血は争えないってヤツか。。。(笑)
by kajukaju12 | 2005-07-10 21:51 | life


<< ふんだりけったり。 甘酢漬け >>