人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポ。

土曜日、子どもたちと映画デー。
子どもたちが 『NARUTO』 を観ている間、
わたくし1人で ↓ これ観てました。 


レポゼッション・メン

レポ。_d0035182_11243156.jpg
人工臓器移植が盛んになっている近未来、
高額の支払いができない人たちの臓器が
“レポメン(回収人)”によって回収されていく。
回収人にジュード・ロウ。
で、回収中の事故で
自分も人工臓器を着けられるハメに。。。
そこから怒涛の展開が待っているわけですが。
単純におもしろかったよ~。
結構エグいシーンが最初っから満載やけど。

でも、コワイ話やで。
患者にうまいこと言うて たっかい臓器買わせてさ~
払えやんかったら回収=死。
それも殺人に問われてないんやからね~。
こんな未来は来ていらんですな。

それにしても、ジュード・ロウがこういう役ってのも
めずらしいような。
相変わらず、オトコマエやったけど^^
by kajukaju12 | 2010-08-23 11:32 | movie・drama・stage


<< 溶ける。 またまたちょんぷり。 >>