人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメ~~~。

降らんと思ってたら 降りすぎるぐらいですね。
被害の出ているところもあるみたいで。。。
でもこればっかりはどうにもできへんし、自然のこわさ。。。かなぁ。

今日は体調がイマイチで、午後からお休みしてきました。
雨やし、子どもの友達も遊びにけ~へんやろと思って
テレビ観ながらゴロ~ンとしてたんやけど
来た来た。。。1人(^^;
ゲームおっぱじめたわ~。
居眠りこきたかったんやけど、なんとなくできず。。
何を思ったか、片付け始めてもうた(爆)
押入れやらタンスに入れてる除湿剤、水がいっぱいたまってきてたんで
新しいのに変えて~。
風呂場と洗面台もゴシゴシして~。
おまけに洗濯機のホコリ、 見て見ぬフリしてたのキレイキレイして~。
余計に肩こってもたわ(--;

うちのハイツ、ものすっごい湿気が多いのよ。
昼間、窓開けられへんのもよろしくないんやろうけど
それにしてもイカン。
機密性の高い建物は、湿気こもりやすいんかなぁ。
1階ってのも関係あるんかしら。
この時期、特にイヤですわ~。
by kajukaju12 | 2005-07-04 21:42 | life


<< 栗原はるみさんの本。 やっと梅雨っぽい感じですね >>