人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょんきょん。

夜中3時頃、ムスメがトイレを詰まらせ、
24時間営業のオー○ワへ スッポンを買いに走ったかじゅちんです。。。
4時頃、無事に直ったけど
そこから1時間ぐらい寝られへんかった(;;)
そして起きたのは6時過ぎ(**)
本日、グダグダな1日になりそうです。  はぃ。




さて、1本残っていたDVD。

空中庭園
きょんきょん。_d0035182_1325273.jpg
小泉今日子主演。
“家族” “孤独” “愛” がテーマかな~。
「家族の中では隠し事をしない」というルールがあるけど
実はみんなそれぞれに何かしら秘密があって。
表向きにはいい家族をみんなが演じている。
きっとこういう家族って 普通にあるんやろな。
主役のキョンキョンはじめ、
夫役の板尾さん、娘役の鈴木杏ちゃん、キョンキョンの母役の大楠道代さん、
その他のキャストも いい感じ。
キョンキョン、不気味やで~。
ストーリーもおもしろかった。
なんちゅ~か、ひとくせもふたくせもあるちゅ~か。
やっぱり私は、こんな感じの映画が好きなんだなぁ。

映画のラストは、原作とは少し違うらしい。
また読んでみよ~。
by kajukaju12 | 2010-05-10 13:29 | movie・drama・stage


<< 豆。 映画とお掃除の休日。 >>