人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若かりし日の思い出。

看護学校時代、病院実習があったんやけど
眼科に好きなドクターがいてね~。
本気の好きとちゃうで(笑)
優しくって、かわいい感じの若いドクター。
友達とえらい盛り上がって、
2人でバレンタインチョコもあげたりなんかして
ドクターからはお返しももらったりして。

そのドクターと、昨日、22年ぶりに会いました。
会ったというか、話もできず、顔だけ見たってのが正しいな。
仕事やで(笑)
うち主催の研修会をしたんやけど、
事前の申し込みに そのドクターの名前を見て ちょ~びっくり!
当日、来るんかな~。来たら話しかけたいな~。
。。。と思っていました。
で、昨日。
受付をしてたら、来た来た。
そのときは話しかけられず、終わってからにしよ~と思ってて。
でも、自分の聞きたい講演だけ聴いて帰ってしまったようで。
話したかったな~。
覚えてくれてないとは思うけども。
多分、40歳代後半になっていると思われるドクター。
やっぱり老けてたわ(笑)
ま、こっちもそれなりに年とったけど(^^;
あんな顔やったかな~と思いつつ、かわいい面影はそのままで。
話せやんかったのは残念やけど
ちょっとうれしい1日でした。
by kajukaju12 | 2010-02-19 10:32 | life


<< だいちゃーーーーーーーーんっ!! ふぃぎゅあ。 >>