人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅあ。

昨日のショートプログラム、
だいちゃん よかった~~~~^^
色気ムンムンや~~。
3位やけど、トップと0.6点差やし。
ええとこええとこ^^
明日のフリー、絶対4回転飛ぶやろね。
失敗してメダル取れやんかってもいいと思う。
ヘタに安全策とって演技まとめるより、よっぽどかっこいいよ。
思いっきりやっちゃってください!!

織田くんもよかった!
ジャンプも安定してたしね。
フリーのプログラムは織田くんの雰囲気にぴったりやし
大きな失敗さえなかったら 上位は確実でしょ~。

小塚くんもよかった!
最後の音が鳴らんで 決めポーズが浮いてもたけど(笑)
明日も頑張れ~~~。

プルシェンコは 多分大きく崩れることはないやろね~。
腹立つけど(笑)
くじで滑走順が最後ちゅ~のも腹立つな(笑)
この人の演技にはホンマに心が動かない。
ロボットみたいに思えてしゃ~ないっす。

昨日は、ライサチェクがめちゃめちゃよかった!!
だいちゃんより興奮したかも。
2位につけてて、フリーは4回転回避かもって聞いたけど
安全策やなぁ。。。そこはおもろないわ。
飛べる人やのにね。

男前のランビエール、昨日はジャンプ失敗でちょっと順位落ちたけど
まだまだわからんよ。
この人好きです。


明日も仕事できまへん。     コラコラー
by kajukaju12 | 2010-02-18 11:59 | sports


<< 若かりし日の思い出。 だいちゃん。 >>