人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2∞9のしめくくり。

関ジャニ∞ DOME CONCERT  2009-2010

31日15:00から、京セラドームにて。
今回は、うちのムスメとりんごちゃんムスメの3人で行ってきましたよ~ん。

もうね、めっちゃよかった!
多分、今までのライブの中でも一番いいぐらい?
席は、スタンド上段1列目。
上やから豆∞な感じやったけど(笑)
なんせ1列目で前に遮るものがなく、じっくり観れた!
全体の様子も観れたしね。
∞レンジャーはなかったけども
クリスマス3日間連続リリースのCD曲を中心に、
ちょっと懐かしめの曲もあったり
歌と踊りでめちゃくちゃ楽しめる内容やったよ~~~♪

特に何がよかったってあなた、
すばちゃん章ちゃんの 『desire』 が聴けた!!
この曲、ホンマ好きなんです。
マジでCD化してほしいNo.1。
亮ちゃん忠ちゃんの 『Torn』 も聴けてよかったけど、
やっぱ 『desire』 やなぁ。。。
ものすっごい名曲やと思うんやけどなぁ。。。
みんなに聴かせてあげたいわぁ。。


あとのかじゅちん的ツボ。

村上さんがバブーンマンの歌を歌ってくれた。
ライブでやってほしかったから、めっちゃうれしかった~。

映像で、亮ちゃんすばちゃんが貧相なお相撲さんになってた(笑)
亮ちゃんのちょんまげがぷりてぃ。

横山さんのソロ 『413man』 が聴けた。
この曲、生で聴いた方が絶対ええな。


いつも思うのは、∞のライブは ホンマあったかい。
最後、会場全員で隣同士手をつなぐんやけど
こんなことするライブって 他にないやろ~。
∞メンバーもスタッフもeighterも、みんなひとつになれるって
すごいな~と思う。
早くも次のライブが楽しみ^^
今回のライブDVDもぜひ!出していただきたい!
by kajukaju12 | 2010-01-05 14:38 | Johnnys


<< おそうじ日。 新年。 >>